こんにちはニコニコ



少し前にダイソーで購入したものがありました音符







貼ってはがせるテーブルシートです!!




200円商品ですが、大好きなモロッカン柄ですピンクハート



サイズ的にテーブルではなく、



子供イスに貼りたい!と思い購入しました。





子供イス!?!?!?!?と思いますが、





実は、子供たちの小さい頃から、何かと便利で





現在も現役で使用中のイスがあります星







このイスです。





一度、同じようなリメイクシートを貼っていましたが、




ボロボロにアセアセ





貼るだけなのでリメイクと言うほどではありませんが、、、







貼っていきます!!







シートを袋から出しました。







裏はこんな感じでカットしやすいですOK







イスで型取り、カットしました✂️







貼りました!





ちなみに2脚あります🪑🪑







完成キラキラキラキラ





手軽に貼れるシートで簡単リメイクでした。





今日もご覧頂きありがとうございましたルンルン