こんにちはウインク



久々にカインズホームへ行って来ましたルンルン



購入品の一部を紹介します。







カシューナッツコーヒー




最近、カシューナッツにハマりコストコや


スーパーなどでも購入しています。




今回は、シンプルな容器🫙を気に入り


購入してみました。




それから、




これまでにも使用していたものを追加購入です。






詰め替えボトルです🧴





シールを剥がしましたキラキラ







今回は、こちら側にラベルを貼ってみました。







我が家は、何年もピータッチで



ラベルを作っています!




他には、






いつものリピートしている、ハンガーや



ジッパーバッグも購入しました星





今日もご覧頂きありがとうございましたウインク