2024年、今年もどうぞよろしくお願いします🙇




年末に届いていた、話題のTEMU購入品
の第二弾を紹介します。




同じ日に注文していても、最初に一部の商品しか届かなかったので、心配しましたが、




無事に届きましたよウインク







モロッカン柄です!!




左側はカーテン(のれんタイプ)、右側はテーブルクロスです。




TEMUにもモロッカン柄がたくさんありましたOK




他には、、、






ランチョンマットナイフとフォーク



デザインがタイプですキラキラ






取っ手!



外れてしまったチェストに取り付け予定ダッシュ







アームレストパソコン



インテリアがステキなyoutuberさんの真似っこしてみましたラブ







ポーチポーチ



プチプラでしたグッ



マスクの持ち運びに良さそうです。






マスクケース😷



またまた、マスクの機会が増えましたねアセアセ




どれもこれもプチプラです二重丸



そして、不正な請求が来ないかなどの不安もあり、



メインで使用していないクレジットカードで決済してみましたが、




今のところ(約1ヶ月経過)、毎日カードの明細をアプリでチェックしていますが、



問題なさそうです合格



先日、テレビでもTEMUについて放送があってましたね。




商品が届かない?破損してる?不正な請求が来る?などの不安はなさそうですスター



洋服は、素材やデザイン、サイズなど難しそうなので、




私は、雑貨のみ購入してみましたよニコニコ




今日もご覧いただきありがとうございましたルンルン