おはようございますニコニコ




気になっていたモーニングに行ってきましたパン







ご存知の方も多いかもしれませんが、




びっくりドンキーのモーニングプレートセットですナイフとフォーク




コーヒーも11時までおかわりOKですコーヒー










ホットとアイスの2種類です。









トーストは3種類あり、




プレーントースト

チーズトースト

ポテサラトースト




がありました。





写真は、チーズトーストです。





期待以上でした⭐️






10時過ぎると通常メニューの追加も可能です!!








食べ盛りの息子を連れて行くと



ポテトとザンギを追加しましたダッシュ




10時に追加オーダーして、コーヒーおかわりコーヒーコーヒー





ゆっくり時間がある時は、お得ですね🉐




話題のモーニング びっくりドンキー‼️





よろしければ動画もご覧くださいウインク





今日もご覧頂きありがとうございましたルンルン