こんにちは😃



まだまだ、暑い日が続いていますね太陽




久々にダイソーへ行ってきました。




ハロウィン🎃👻グッズが目につく中


来年用のカレンダーやスケジュール帳など


たくさん並んでいました。




購入したのは、






家計簿!!とシール!!






スケジュール帳に貼って楽しめるシールですルンルン



長年、反省のない家計簿をつけていますタラー




以前は、100均の家計簿の何十年分の家計簿を


購入していましたが、


最近は、これで充分と気付きました 笑





内容が違うタイプが他にも数種類ありましたが、


私は、家計ノートが記入しやすくて


気に入っています星




今日もご覧頂きありがとうございましたルンルン