こんにちはニコニコ



久々にカインズホームへ行ってきました音符



いつもは、素通りするのですが、



たまたま、家族がお腹すいた❓喉が渇いた❓で、



フラッと立ち寄ったら






モーニングがあるんですね!!



ドリンクとマフィンのセットで399円星



マフィンは、車で頂きましたカップケーキ



購入したものの一部を紹介します気づき





カインズオリジナルのコゲ取りとジッパー袋。



ジッパー袋は、モロッカン柄なこともあり、


何度もリピートしていますウインク





ノートカバー。


お値引きされてました星





開くとこんな感じ!





仕切りスタンド!!



冷凍室で使用予定です。





連結できて便利そうグッ



他にも、ハンガーや食器用のスポンジ🧽など


購入しました。



今日もご覧頂きありがとうございましたルンルン