こんにちはニコニコ




IKEAに行ってきました!!




実は、今月2回目だったのですが、




久々にレストランに立ち寄りましたルンルン








ただいま、絶賛セール中です星








お目当てのものは、セール品ではなかったのですが、




見て回るのが楽しいですルンルン




そして、久々にレストランへ。







ブランチプレートミートボールプラント




なんと、ワンコインの500円!




しかも、開店後1時間はドリンクバーも無料ですグッ




最近、レストランに全く立ち寄っていなかったので、



メニューがガラリと変わっていて、新鮮でしたキラキラ







・シナモンロール

・ミートボール

・ハッシュポテト

・スクランブルエッグ



こんな感じのメニューでしたウインク



フリードリンクは、ホットもアイスもあるので、



500円ならあり⭕ですね。




今日も、ご覧頂きありがとうございましたスター