こんにちは🌞



早いもので4月‼️



進級や進学、異動の時期ですね。




さて、少し前にコストコで新調したものを


ご紹介しますニコニコ





ヘンケルスの包丁🔪とまな板のセットです⭐️





こんな感じで箱に入っていました。




たまたま、その時は、コストコの入り口近くに

陳列されていました。







包丁は、18cmと13cm❣️



使いやすいサイズです。







まな板のサイズも少し小さめで、



持っていないサイズ感です。



実は、たまに息子がキッチンで料理してくれるのですが、



マイ包丁が欲しい‼️と。



たまたま、コストコで見つけて、


プチプラだったので、購入してみました。




が、切れ味も抜群で、大当たりでしたキラキラ



今日もご覧頂きありがとうございましたルンルン