こんばんはニコニコ



毎年、嬉しい悩み⁉️のふるさと納税。



今年もすでに4カ所でふるさと納税しました。



みかんや、りんごが定番の我が家ですが、



今年は、なんと








たい焼きうお座



ちょうど、たい焼きが食べたいと思ったタイミングで、見つけてしまいました音符








こちらのたい焼きです



口コミがよかったので、選びました星



冷凍で届きました!






こんな感じです。



私は、カスタード派グッ



しっぽまでしっかりクリームやあんこが入っていて


生地ももっちもちでしたラブラブ



オススメですキラキラ



今日もご覧頂きありがとうございました😊