こんばんはニコニコ



すっかり秋らしい気候になりましたね♪



少し前から、発売していることを知っていながら

なかなか行けていなかったスリコに行ってきましたルンルン




お目当ては、こちらです。





モロッカン柄のブランケットです星



色といいデザインといい、

買わなきゃ!!状態でした。





均等に並んでいる、このモロッカン柄が好きなんですキラキラ





裏側は、ボアで暖かいです!





550円商品ですが、人気商品みたいで

店頭にはあと1つしか見当たりませんでした。



これからの季節に重宝しそうで、楽しみです。



今日もご覧頂きありがとうございました😊