こんにちはニコニコ



いよいよGWが終わってしまいましたね。



明日から、日常に戻る方も多いのではないでしょうか。



学校に仕事にショッピングにエコバッグやトートバッグなどを持ち歩くのが当たり前になってきましたね!




せっかくなので、人とは違うオシャレなバッグや

お気に入りを持ち歩きたいものです。



以前もご紹介したRroject Nordさんより

トートバッグが発売になりました星



私はブラックのこの柄にしましたラブラブ


北欧デザインのトートバッグが仲間入り❗️


ぜひご興味のある方は↑↑↑より

ホームページをご覧下さいねルンルン





ポスターと並んで、お部屋にディスプレイしても

ステキですキラキラ






ステキなデザインも色々ありますよニコニコ

ぜひ、お気に入りを見つけて下さいね❣️



ただいま、大変お得な2+1セール開催中です。



ポスターやトークバッグを2点買うと3点目が

無料になるお得なセールです!!


ぜひご興味のある方は、ホームページを

ご覧くださいね。


Rroject Nord





今日もご覧頂きありがとうございましたウインク