こんばんはニコニコ


久々にIKEAへ行って来ました音符




珍しく、ランチもIKEAで。


友達とシェアしたミートボール、久々でしたが、


以前とは、盛り付けなどが変わっていました!!


実は、今日は、カインズ→IKEA→コストコと
3店舗まわったので、


それぞれの購入品は少な目です。




新柄のジッパー付きの袋と、ガラスのプレートを4枚購入しました。


ガラスのプレートは、プチプラなのに、
かわいくてラブラブレンジ&食洗機OKの優れものです⤴⤴




画像がイマイチですが、トマトのスライスがなんだか美味しそうに感じます星


カインズやコストコ購入品は、後日、記事にしたいと思います。


今日も、ご覧頂きありがとうございましたルンルン


お気に入りやオススメを紹介していますキラキラ