こんにちは。

今日も、暑くなりそうです晴れ



みなさん、紫外線対策してますか??


私は、毎日の運転や息子たちの試合や大会の応援で、外で紫外線を浴びることが多いですアセアセ


今回は、株式会社 黒龍堂様の“メイクの上からUVカット”をモニターさせて頂きます。




中を取り出して見ました。



さわやかな、ブルーでかわいいですラブラブ





愛用のボトル(500ml)と並べてみました。
コンパクトサイズですキラキラ


実際に使ってみました~ルンルン




透明のミストです❗
こだわりの超微粒子ミストで、フワッとしています。


顔に直接使え、メイク前、メイク後のどちらにも使用できますニコニコ


女性にはうれしい

○スーパーヒアルロン酸
○コラーゲン
○ビタミンC誘導体

うるおい美肌成分配合です。


気になる香りですが、“フローラルブーケの香り”がほのかにしますハート
私は、好きな香りです。


やさしく包み込む様にフィットする超微粒子ミストだから、顔に直接使いやすく、
しっとり潤いますキラキラ





『プライバシーUVフェイスミスト
50フォープラス 』 なら、メイクの上から、
何度でもUVカット!!
こまめな塗り直しで美肌ケアがおすすめですキラキラ

今日も、ご覧頂きありがとうございましたルンルン

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂


                          *****
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
500ポイントの特典つきで、無料で手軽に始められます
ネットショッピングをポイントタウン経由にすると、お得にポイントを貯められますニコニコ