202407

夏休みはギリシャのサントリーニ島へ。


イメロビィグリのregina mareというホテル滞在。


サントリーニ島の夕日は世界一との事だけど、

本当に美しかったです!



宿のJenny曰く、

マゼンダ色の夕日。他の場所にはない色だと。



サントリーニ島は絶景ホテルだらけ。

初日から、サントリーニ島が気に入りました!



サントリーニ島で四泊。

カルデラの素晴らしい眺めに心から見惚れています。



何も遮る物のないオレンジ色が燃えている。

太陽と仲良くなれました。



太陽のフレイアの爆発が撮れた。



幸せ…



キラキラ、キラキラ光の粒子が踊っている。

なんて強力な素晴らしい夕焼け。


夕焼けを追いかけるヨットは

魅せられた蝶々のよう



普段は夕日なんて眺める余裕ゼロの忙しない人生です。夏休み前も仕事が忙しすぎて、脚がもつれつつも全力疾走するマラソンみたいで。やる事が多過ぎて頭がボーっとして働かなくなってました。


自由に旅する余裕が欲しいから、

仕事辞めたいな…せっかくの人生楽しみたい。

と思わないわけじゃないけど、

仕事しないと、旅するお金がないですよね。

不安かもね。円安すごいしな。



マゼンダピンクの夕暮れを眺めつつ。


サントリーニ島では夕日を眺めるのが一大イベント。

後でマーケットに行って、ワインでも買おう。


なるべく長期滞在して、暮らすみたいな旅が

好みです。


続く✨


ギリシャの紫外線対策にコレ持っていきました💕