娘ちゃんの反抗期が過ぎつつあり、

はい、私、幸せです…!


難しい年頃を過ぎると、

キラキラ輝くような、朗らかな可愛い女の子が

微笑んでる。


世界で一番大切で、可愛くて愛おしい人。

可愛くて仕方ないです。


学校での毎日の事をいろいろ話してくれるんですが、青春の端々が楽しそうで眩しい。

連載みたいに面白い話がいっぱい。


大好きだから、

いろいろしてあげたくて、

美味しいお料理を頑張ってます。

娘ちゃんは若いから肉食。業務用スーパーで

国産のお肉を沢山仕込んで、

インスタで見たレシピで美味しいご飯を

作りました。ニコニコ、モリモリ食べてくれましたよ。


だって、家にいつもいてくれるのも

あと何年か。


カウントダウンが始まってます。





主人と横浜の山下公園のバラ園へ。

娘は友達や部活で忙しいから、もう付き合ってくれません。

子供が親離れするから、夫婦二人の時間が

増えていくのかな。


夏休みは娘はヨーロッパへ短期留学だから、

私は主人とギリシャあたりに旅行に行こうかと。

古代彫刻を見たいから。

自分の時間が増えていくのかな。

それも楽しみだな。



海は広いな。大きいな。

本当に。


お疲れ様。

素敵な夜を✨✨



娘の大好物💕