このところ、仕事のストレスでけっこう鬱っぽかったんです。

元気が出なくて。


でも、自分でも良くないな、っと思っていても

どうしたらエネルギーチャージできるのか

わからなくて。


で、とりあえず

美容やファッションをもう少し頑張る事にしたんです。


セルフだけど、

ネイルをつける、とか

アイシャドウにマスカラだけだったアイメイクに

アイラインを復活させたり。

少し時間をかけてヘアトリートメントしたり、

小顔マッサージしたり、など。


ディナーの予定がある日に

エキプモンのシルクのワンピースを

着てみたり。

これは効果大でした!

着物みたいに、肌触りの良いシルクは

ライラック色。

うっすらと艶がある絹のロングのスカートには

スリットが入っていて、

歩くと、上品に足が見え隠れする。


素敵な服は

気分があがりますね。


自分が自分を大切にしている感じがする。


ティファニーのダイヤモンドのリングを

敢えてつけてみました。

通勤する朝、

七色の眩しいビームが、無数に指先で爆ぜている。

ペールピンクのネイルもナチュラルで上品だけど、

自分に手をかけている人ぽいね。



インフレが怖くて、

節約モードになりがちだけど、

やっぱり贅沢な美しいものは

エネルギーを沢山くれますね。


と言ってもジュエリーは新しく買ったものじゃない。

言うなれば箪笥の肥やしなんだけど、

ジュエリーだってお外に出て、

キラキラ輝きたいですよね。


実際、元気出てきたような。


なるべく普段から、良い服や

美しいジュエリーを身につけて、

自分を応援していきたいなって思いました。




五月のバラは麗しい女神様みたい。


お疲れ様。

素敵な夜を✨✨