このところ、仕事を頑張りすぎて、

心が敏感になってるかも。


どうしても当てたい仕事の立ち上げなんです。


自分を捧げるだけ、

今まで打率は上がってきているから、

命を削る。


でも、

突き詰めれば、

仕事の成果は私の物じゃない。

会社の物なのだ。


命を削るほどの物はもらえないし、

健康を差し出すほどの価値は絶対ない。



都合の良い社員?


好きな仕事だから、やりがい搾取されているかな?

もちろん恵まれているってわかってる。


でも忙しすぎて心が敏感になって、

肌荒れレベルになってきたんです。

いい歳こいて、鼻の真ん中に吹き出物作っている

場合じゃないですよね。


私の場合、ストレスが肌に来て、

胃にくるんです。昨日は胃薬飲みました。

心が敏感になると、HSP気質なので、

心が知覚過敏状態。辛いです。



もちろんやる事はやるし、ベストを尽くしたい。

けど、他にもやりたい事はあるし、

時間は有限なので新しいチャレンジもしたい。

会社のために生まれたわけじゃない。

憧れの大好きな会社なのは変わらないし、

素晴らしい経験を沢山くれた事にも

永遠に感謝しているけどね。


疲れてます。

今日はテレワークだから、

ランチには公園でも行って、

薔薇でも見て元気を貰いたいです😅




クリレス株主優待で

mr.farmerでランチ。


新しい株主優待が来たので、

使わなくちゃです。



あと、美容を頑張って

気分上げていこう。


お疲れ様。

素敵な一日を✨✨




このワンピース、膝からのフリルがすごく可愛い😍 ネイビー買おうかな。


ラクチンワンピース欲しいな💕