大事な仕事の立ち上げのため、他の事をやる余裕が

全くありません…。


けっこう、気持ちが敏感になってるし、

エネルギーがなくなっているのを

感じるほど。


でも、大事な仕事の大事な時期だから、

精一杯やるしかないんだ。

悔いのないよう、誠心誠意、

精一杯頑張るしかないんだ。


命削ってまでやる価値はないはずだけど、

つい削っちゃう。


飲みに行く余裕ゼロ。

私のエネルギーは

朝530に起きて、娘のお弁当を作ったら

なくなってしまいます。

昔は結構パリピだったのに、

パリピに戻る余裕ゼロ。。。

友達に会うより早く帰宅して、

娘のご飯を作ったり、おしゃべりしたりしたい。

でも、私の友達もきっとそういう時期なんだ。


浪人生みたいに必死で、

今しか出来ない事を一生懸命やる。

それも美しいはず。

仕事は作品のようなものだから。


エレガントに

ガムシャラに必死でベストを尽くすんだ。



お疲れ様。

素敵な夜を🌉



高級感あるベランダタイル✨



柔らかなパジャマ。ラベンダーとグレーを買いましたよ😊💕


紫外線対策に。ドライブや自転車、ベランダ園芸に大活躍。畳めるから持ち運びラクチン🌸👍