夜もふけて

娘ちゃんのご機嫌な歌声が

隣の部屋から聞こえてくる。

お風呂上がりはいつもご機嫌。

長い髪にドライヤーをかけながら

15歳が歌ってるのは

昔の歌。


hot limitや

三年目の浮気とか。


ちなみに私はカラオケ行かないから、

私の影響じゃなくて、

友達の口コミじゃないかしら。


三年目の浮気くらい大目に見てよ

開き直るその態度が気に入らないのよ〜


一人二役の声色で歌ってる。

昭和が何周か回っておしゃれ、ってコトなのかな。



可愛いな。いつも笑っちゃう。

歌うくらい彼女が幸福で、ママは嬉しい。

今日を明るくしてくれた灯りなんだ。



お疲れ様。

素敵な夜を✨