昨日は爆上がりだけど、

今日は爆下がり。


どうしよ。

かなりの大金の含み益がお星様に。


最近、乱高下が激しすぎて

メンタル削られます。


すごい額。

ブルガリホテルのスイートでも泊まれば良かった。

ヨーロッパで豪遊行けたね。


実は昨日の株は爆上がりで、

ドヤ記事を書きそうでした。

私がドヤ記事を書くと、

次の日爆下がりのジンクスがあるので、

あえて書かなかったのに、

やっぱり下がりました。


含み損が消えそうだったのに、

また爆増。


うーむ、どうしよう。

びえん、です。


またローマに行きたかったのに。

夏休みの旅行のため、200万利確するのが

目標ですが✨





でも株もうやめたい。

休むも相場と言うし、やめようかしら。

怖すぎます😱


お疲れ様。

素敵な夜を🌸🌸


最近買って良かったもの💕