昨日のお株。


朝からM&A総研が爆上げして、

13%くらい上がっていて、

わわわわ、ってなりました。


目覚めると50万円の含み益!

その前日は、含み益がマイナスだったのに。


うーむ、

これは奇跡なので

利確しよう、と決めました。


M&A総研を600株利確。

50万円ゲット!


これでヨーロッパ旅に行けるなあ。



株にはいつもメンタルを抉られているので

たまにはこういうときもないとね。


さて、私が株のホクホク記事を書くと、

その次の日は暴落が多いですが、

今日の日経平均はどうなるかしら?


ヨーロッパとかの株の地合いは

良いようですが。



河津桜の鉢を家の中に入れて

春を楽しみました。


素敵な一日を💓



信越化学はガチホ中✨