イベントバナー

 

楽天お買い物マラソンで

早速、お買い物✨


どうせなら、お得が良いので、

買いたい物をためて、待ってましたよ。



ミニサイズのスーツケースは

30%オフのクーポンでめちゃお得でした😍 

黒を購入✨

このサイズでヨーロッパへも行きます💕



酸っぱくて美味しい梅昆布は
何回リピしたかわかりません。
ダイエット中のおやつに。

自由が丘のインテリアショップの
マリオネットの白いラグ。
バスルームをホテルみたいにしたくて購入。
2枚、柄違いで購入して、1500円オフのクーポン使いました💕
可愛かったら、玄関マットでも良いですね😊

大好きなリンツのチョコレート💕
通販でラクラクお得に手に入れたいです😁

しらす大好き💕
訳ありじゃなくて、たっぷり1キロ。
オリーブオイル漬けにしてワインのおつまみに👍

電気ポットを探してましたが、使いやすそうな象印をゲットしました。優湯生ってブランド名が面白すぎる😆
いつもポイントがお得で嬉しいです😆
大体、一万円くらいポイントが貯まります♪

インテリアを少し変えて気分転換したいから、
カーテンなんかも物色中。

ポイント率を上げたら、
ふるさと納税したいです。
この辺りを狙ってます✨






今日も読んでいただき、
ありがとうございます😊
寒くなるみたいだからお気をつけて。
素敵な夜を💎💎💎