あけましておめでとうございます。

皆様にとって心踊るような、

素晴らしい一年になりますように‼︎




年末年始は伊豆なのですが、

お天気がイマイチで残念。



お天気はイマイチでも、

ダウンがいらないくらい温かくて

お花も咲いてるのが冬の伊豆。

アロエのお花、ブーゲンビリア、

茶梅、水仙、菜の花などが咲き乱れて華やかです。



水仙は至る所で良い香りがしていました。



NEW YEAR,

NEW ME!


今年の目標は立てましたか?

夢って口にすると、叶いやすくなる気がする。

言霊といいますよね。

私の目標は家族が健康で、楽しく過ごせたらそれだけで嬉しいですが、考えてみました。言うのはタダ✨


①仕事でメガヒットを出す。でも今みたいに健康を代償に差し出すような働き方は止める。休みはしっかり休んで、リラックス、インプットしたい。

②株や投資の不労所得を増やして、いつでもFIREできるようにする。去年は300万くらい利確できたので、今年の目標は700万くらい。ゆくゆくは、放置していても年間1000万くらい株の利益かあるようなポートフォリオを組むのが目標です。(言うのはタダ😆) 

③結婚時の体重に戻す。マイナス5キロ!(毎年言っていて悲しいので、太らないライフスタイルを構築する。これ、深掘りしたいです)

④読書を沢山する。世界史、美術、哲学などアカデミックな方向の読書を増やしたい。塩野七生のローマ人の物語系もまた読みたい。

⑤海外を沢山旅したい。ギリシアをじっくり旅してみたい。ウズベキスタン、エジプトにも行きたい。イタリア、トルコ、フランスもまた行きたい。

⑥子供の教育サポートを頑張る。べったり一緒にいれるのも、あと何年かなって雰囲気が濃厚なので。




あなたの今年の夢は何ですか?



富士山綺麗!

開運‼︎


新年早々、大変なニュースが続いてますが、

日本人みんなで頑張って、

乗り越えていきたいですね。

素敵な一年になりますように✨✨




開運してくれそうな眼福。
アンティークのカルティエのジュエリー✨