こちら、届きましたが、

笑えるくらい、量が多くて最高です。


デミグラスハンバーグが20個‼️

しかも、食べてみたら、ふっくら、肉汁たっぷりで美味しかったです✨

子供大喜び💕




こちらの餃子も量が多すぎて、

笑えました。





ジップロック大に、

二パック分入れて保存。

じっくり中火でキツネ色に焼くと、

とても美味しい。




ふるさと納税で人気の泉佐野市の牛ハラミ肉。





このラーメンも美味しかったです。

訳ありなのは、包装されていないから。

ゴミが出ないので、その方が良いです。



このあたりも、美味しかった💕. 

冷凍なので、必要なだけ食べれて、便利です。

ヘルシーにしゃぶしゃぶで。



これも美味!

私の大好物✨



大きな数の子が入ってます❣️



この甘エビは、美!

すぐに解凍できる、ママのお助けマン。

味が良いです!




楽天SSでは、ふるさと納税をお得にいただきます。ふるさと納税もインフレしそうだから、早めに頼んだ方がお得そう💕😊


素敵な夜をお過ごしくださいね🍓💕





イベントバナー