主人とデートランチ。

桜新町の隠れ家フレンチ

アンフュージョンへ。

ミシュランガイドのビフグルマン認定の

レストランなので行ってみたくなりました。


蟹のムース



シャンパーニュも美味



名物の野菜と魚のカルパッチョサラダ。

これ、美味でした。




桜海老のカリカリ前菜



白ワインのセレクトも美味でした。





ブレブレだけど、

さつまいものポタージュ



メインは私は魚
主人は豚グリル。
どっちも美味!




デザートは

苺のクレームブリュレ



主人は焼いた紅玉リンゴ。


良い食材、繊細な料理法の

素敵なフレンチでした。

隠れ家っぽくて、居心地が良かったです。


たまにはアルコールを楽しみたいけど、

家で飲むのは、娘ちゃんに悪い気がして。

アルコールの場にシラフで混じると辛いですよね。私も主人も1.2杯くらいしか飲まないけど、

やっぱりテンションが上がるから。


思春期、反抗期の繊細な娘ちゃんには

気を使います😅


娘ちゃんは外食が嫌いで家ご飯が良い人。

ママはたまには外食したいので、

土曜日早めのランチでした。

主人と二人きりの時間もたまには欲しい。

楽しかったです。



家のデンドロビウム やシンビジューム、

胡蝶蘭が咲き始めました。



色はなるべく白だと、

インテリアに馴染みます。


お疲れ様。

素敵な週末を✨❄️✨