私は美しいものが好きなので
美女が大好き。

ボンドガールもつとめた
フランス女優
エヴァグリーンも美しいですよね。


セクシー、
ミステリアス、
そして知性を感じさせる
緑色の瞳。




長身で豊満な完璧な身体


ファッションもなんでも似合います


セクシーです





ボンドガールの時も美しかったけど、
彼女はベルトルッチ監督の
DREAMERS という映画が
断トツで素晴らしかったと思います。



物語のプロットはもっと良くなったと思うけど、

DREAMERSの映像は
全てのシーンが
芸術そのもの。美そのもの。


暑いので、お家で映画が幸せですね。


映画のフィルムに
永遠に封印された
美人女優達の美しさは
人類の宝。
芸術そのものだなあと
いつも思います。



my balcony garden

ルリマツリの
水色が涼しげで大好きです。


朝顔は綺麗なネックレスのよう。

外出自粛のコロナの時期は
ベランダのお世話をしていたので
意外と楽しく過ごせてます。

薔薇も日光が大好きみたいで、
酷暑だけど、元気ですよ。


今日も読んでいただき
ありがとうございます😊
素敵な夜を🌹💕