桜の見えるテーブルを
キープして、
ユニオンスクエアで、ランチ


眺めは素敵なんだけど…

桜が見えるランチをしたくて、予約したけど、
ユニオンスクエアは
ザワザワしすぎて、
疲れました…


ロブスターサンドと
桜コースを予約

桜の見える席は
コースを予約しないと優先されないそう


ユニオンスクエアって、
昔からたまに行ってるし、
今も人気だけど、
音がこもるのか
ザワザワしすぎて辛いし、
味も普通ですよね?

レストランというより、
軽食カフェ、ファミレス使用向き




私が音に敏感で、
人混みが苦手なせいもあると
思いますが、
コース6500円のランチには
それ相当の味と雰囲気を求めたいのは
普通だと思うんですよね


インバウンドのせいか、
六本木ミッドタウンのレストランは
観光地ノリになってしまっていて、
味もサービスも大味で、高額で
残念な物になっちゃってます


前は良かったんだけど…


天ぷら山の上や
ハル山下もサービスも味も落ちたし、
値上げしたし…
友人も同じ意見



しばらくは行かないかなあ   


実は仕事の会食だったので、
ザワザワしすぎのレストランは
窓際のテーブルとは言え、
辛かったです


今後、行かないための備忘録



桜のシーズン、
ジュエリーもサクラ色🌸



近所の桜も綺麗です🌸


桜の名所も良いけど、混んでますね

近所の桜も美しいから、近所が良いな

週末もお花見です🌸🌸🌸


今日も読んでいただき、
どうもありがとうございます!
素敵な週末をラブラブ音譜ラブラブ




❤ちなみに、ジュエリーコーデの記事は
こちら♪

❤アラフォー的 一生モノのブランドの記事は→こちら♪♪

❤ファッション、お買い物の記事は→こちら♪♪♪