幸せになるために必要なのは
ささやかな美しい物


エルメスのフレグランスは
美女友人からのプレゼント

柑橘系の爽やかな香りで、
甘過ぎる香りが苦手な私も
愛用中


香りを纏う時、
いつも友達の事を思い出して、
忙しい毎日にふと癒されます




自分でネイルケアも好き



普段は忙しいのでなかなか出来ないけど
スキー旅行の週末は
じっくりネイルケアをしたり

赤いのはペディキュア、
オパール色のシアーなネイルは
手の爪に

ボディークリームで
しっかり保湿して
セルフエステ的な


私は自爪派なんです

ネイルケアが好きだし
少しでも爪が伸びると
気になって仕方ないから


最近、ネイルアートって
OUTなような?
ファッション大好きなおしゃれな美女友人も
ネイルアートはしてない

ネイルサロン経営してるお友達も
自分はネイルアートはしない


知的な感じがしないし
時間がもったいないからと
シンプルなピンクベージュに整えるだけ


ネイルアートは
ハイヒールと同じ

最近はややOUTだし、

全身完璧じゃないと
アンバランスになってしまうのかも



おしゃれはしたいけど、
何がINで
何がOUTかは
猫の目のように変わるから
敏感に感じ取って行きたいものです








お日様いっぱいの
ダイニング


今日も読んでいただき、
ありがとうございます😊
素敵な週末を


この映画面白かった💕
ゴシップガールのブレア役
レントンミースターが出てました

モナコのオテルドパリでロケ💕🌸