{9D25993C-93CF-45AA-872B-DBDEA9177287:01}

ミズキのホワイトゴールドの
バナナピアス、
ティファニーのダイヤのリング、
ロイヤルアッシャーのマリッジで
あっさりクールな
ジュエリーコーデ。


ミズキのピアスはずっとお気に入りです。

ホワイトゴールドが一度、廃盤になり
ガッカリしていて、
復活したから買いました。

大き目で存在感があり、
かなり使えます(*^_^*)




{EE2F3E9B-570B-41EF-ACE3-95E3C56E1D0B:01}


ロイヤルコペンハーゲンのプレートを
買い足しました。

取り皿として、すごく使いやすい
19センチのサイズです。

レリーフが可愛くて、
朝食なんかでも気分あがります。



洋食器は基本白と決めてます。
違うブランドでも合わせやすいし、
白のクールさが
都会的で好きなんです。

いい食器も普段から使うのが好き。
ホムパの時も同じです。


好きな洋食器ブランドは
ウェッジウッド、
ローゼンタール、
ロイヤルコペンハーゲン、
ジノリ、
ビレロイアンドボッホ、
昔のポルチェリーナビアンカなんかも
今も愛用しています。

ブランドだと
買い足しも楽だし、やっぱり美しい。


美しい食卓は
毎日の喜びです(*^_^*)



今日も読んでいただき、
どうもありがとうございます。
素敵な1日をラブラブ音譜ラブラブ



❤ちなみに、ジュエリーコーデの記事は
こちら♪

❤アラフォー的 一生モノのブランドの記事は→こちら♪♪

❤ファッション、お買い物の記事は→こちら♪♪♪





ナハトマンも可愛くて、大活躍💕