{7324ABB8-9B47-4382-8F0F-626ABE2C1D59:01}

肌寒い東京。

最近、死にそうな蝉をたくさん目撃し叫び
夏の終わりを感じたものですが、
そして、靴もオープントゥからエナメル素材へ、
服の色もブルー系からボルドー系にシフトしたくなったものですが。。。

今日みたいに寒いと梅雨みたいですね☆

せめて、夏らしい
涼しげな水色のアクアマリンのピアスに手が伸びました。
そしてティファニーのバイザヤードネックレス、
ヴァンクリのアルハンブラのリング、
ティファニーのエナメルバングルで涼しげコーデ♪
夏の定番ジュエリーコーデです♪♪


{E4230D28-84E4-437C-AFB1-585A1F8877D5:01}

そして、
髪はサイドのポニーテールにして
このヘアアクセサリーを。

お友達の韓国のお土産ですにひひ





{6CAF28E2-7BA9-4D3A-87EC-22A955D9E55B:01}

おまけ♪

Cerebrityで見つけたプレイメイトの写真。
(画像はお借りしました)。

なんて、綺麗な体なんでしょう。


こんな体なら、どんな服を来たって
美しく着こなせますよね。

ダイアンフォンのラップワンピなども
やっぱり美しい土台の体があって
初めて似合うんだと思います。


この前、
六本木で見かけた
若いナイスバディの女性。

170近い長身に
ヒップも盛り上がった素晴らしいスタイルに
ダイアンフォンのラップワンピが美しく張り付いていました。

そして黒いエナメルのルブタンのハイヒール。
さっそうと歩く後姿にチラリと光る赤の靴底。

濃い目のメイクに
巻き髪のダウンスタイル。

多分、20代後半だと思うけど、
本当に見とれてしまうようなカッコ良い女の子だったんです。


ファッションをキメるのって、
センスもあるけど、
何よりも大切なのはスタイル。体の土台なんだと思います。

だって、
リッチな太った女性がシャネル着てるより、
スッキリ細身のモデルがノーブランドやユニクロ着てるほうが
実際のところカッコイイですもんね。


ファッションを楽しむには
ファッションのセンスだけじゃなくて、
顔やスタイルなどの土台の良さが重要で、
ライフスタイルと美意識が現れる体形は
1番大切と言っても過言ではナイんです。


でも
美味しいものが好きだったりすると
ご馳走を食べることも多くなり、
すると顔やお腹まわりに美味しそうな柔らかいお肉が
ついてしまいがちなんですよね。



最近、整体に通って、
姿勢がS字になるように矯正してもらったり
しているのですが、
姿勢って大切ですね。

骨の位置を正しくするだけで
なぜか顔のムクミが取れたり、
全体もマシになるような。。。



独身のころは
いつも入浴後にストレッチして
デクレオールのアロマオイルでマッサージして、
腹筋を毎日30回はやっていましたね。


出産してからは
一度も腹筋なんてしてないですね、ハイ★

しかも、出産した時に落ちなかった4キロ増が
今もまだ落ちていない…

せめて、妊娠前の体重にもどし、
腹筋も1日10回くらいは始めたいと思います★★
今度こそ。




ではでは、
素敵な夜を音譜恋の矢ラブラブ


  • ❤ちなみに、ジュエリーコーデの記事は
     →こちら♪

    ❤アラフォー的 一生モノのブランドの記事は→こちら♪♪