妻と子供2人の4人家族。

平日は単身赴任、週末は家族のいる地元に戻り生活。

 

大人ぶる男の子、甘えん坊の女の子、優しい妻との生活やたまに仕事の愚痴、おすすめなど、気軽に書いています。

 

是非、お付き合い頂けたら嬉しいです(^^♪

        フォローしてね!

娘のりなと是非、お付き合い頂けたら嬉しいです(^^♪ブログ開設しました。お得と節約な情報をお届け中です。遊び来てね!

 

https://rinapapa.net

https://rinapapa.com/

 

りなぱぱです(^^♪


子供が大きくなるにつれ、皆で出掛けるという週末から、出掛けるのを見送るという週末が増えつつあります。


子供の成長は嬉しいですが寂しくもありますね。


こんなことを自分の親も経験していたんでしょうが、そうすると時間が空いてしまうことも。


どうしたものか。ネット見ているだけ、テレビ見ているだけ。そんな時間の使い方も頭は休まるが時間の無駄遣いだなあと。


そんな時たまたまネットで見かけたのがブログ作成のサイトで、作りはじめて10か月。なんだかんだ続いていて、娘もたまに更新しています。


物価高や給料がなかなか上がらず、そんな時に作りはじめたのがお得や節約生活につなげようと、りなパパお得情報ナビが最初に作ったもので、今ではそこそこ閲覧されるようになりました。

https://rinapapa.net 


 そして、夫婦共働きしながら子育てしていると、家事や子育て、旅行に行ったりするのにいろいろ困ることがあるなと作ったのが、ふたつめのブログでりなパパお困りごと解決ナビです。

https://rinapapa.com/ 


 少しでも役に立てばと思い作っていて、Googleアドセンスの審査もどちらも通過しているので、是非応援頂けたら嬉しいです。


ご覧頂きまして、ありがとうございました🐤


 

■娘のりなとブログ開設しました!

お得や節約になる情報を是非ご覧ください!

 

 

■応援よろしくお願いします(^^♪


日記・雑談ランキング   

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村