妻と子供2人の4人家族。

平日は単身赴任、週末は家族のいる地元に戻り生活しています。

 

大人ぶった男の子、甘えん坊の女の子、喧嘩しない妻との生活や

たまに仕事の愚痴や、おすすめなど、気軽に書いています。

 

是非、お付き合い頂けたら嬉しいです(^^♪

        フォローしてね!

 

りなぱぱです(^^♪  


イルミネーションはじまりました(^^)




冬と言えば鍋とイルミネーション 

そんなごとを勝手に思ってます笑  


皆様の近くにも光が灯し始めてるんではないでしょうか。明日は今年最後の祝日ですが、中日水曜日なんで単身赴任先でゆっくりする予定です。


今日はいい夫婦の日


妻に直接ではありませんが、大好きなかすみ草を贈りました。

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

単身赴任することを反対せず、平日は頑張って子守するという言葉に甘えつつ、感謝です。


最近、何かに感謝しましたか?


私は毎日平和に送れること自体に感謝してますが、毎日ちゃんと生活できていることに感謝です。


感謝!


ありがたいですね。

明日は寒くなるらしいので、鍋できる具材を帰りにスーパーで購入し、一歩も出なくて良いように準備万端です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


皆様も風邪にはお気をつけください。


感謝!たまにはしてみてください。


本日もありがとうございました!



■各種リンク貼ってますので、よろしければ遊びに来てください(^_-)-☆

 

■よろしければ応援よろしくお願いします(^^♪


日記・雑談ランキング   

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

■現在、使い方模索中。お話しできる方よろしければ(^^♪

 友だち追加