妻と子供2人の4人家族。

平日は単身赴任、週末は家族のいる地元に戻り生活しています。

 

大人ぶった男の子、甘えん坊の女の子、喧嘩しない妻との生活や

たまに仕事の愚痴や、おすすめなど、気軽に書いています。

 

是非、お付き合い頂けたら嬉しいです(^^♪

        フォローしてね!

 

りなぱぱです(^^♪


今日も1人部下が陽性となり、社員全員が揃わない日が更新されてます。


皆様は体調いかがですか?


私は逆に熱を出したのが30年生以上前と、バカは風邪引かない記録更新中です。体質的に熱を出しにくいのかも。


今日から源泉徴収票を確認できるようになり、後輩が700万超えました!部長はどれくらいもらってるんですか?と、何のためらいも無く聞かれました。


見ても無いし、聞いたら夢なくなるから止めときな(笑)そんな感じでいつもかわしてますが、興味あるんですかね、他人の年収なんて(^^)


私は普通の生活を普通にできるだけで幸せと思っているので、贅沢に興味無く、高級車に乗りたいとか、金持ちになりたいとか欲が無いので、平凡な生活で満足してます。


他の方から見たらつまらない生活ですね、でも、本人からしたらありがたい毎日送ってますが、なんですがね(笑)


上が残ると下が帰りにくいので、基本定時上がりを目指し、サクッと片付けて上がります。残業しないで成果を上げる毎日を考えてます。


値下がりの食材を買って帰る夢の無い生活してますが…。


最近、いじめにあっていた方と、なかなか昇進できない方からメッセージを頂きましたが、少しでも頼られるのは嬉しいですね!


でも、基本は他人の生活に踏み込まないので、軽いアドバイスだけします。


本日もありがとうございました。


 

■各種リンク貼ってますので、よろしければ遊びに来てください(^_-)-☆

 

■よろしければ応援よろしくお願いします(^^♪


日記・雑談ランキング   

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

■現在、使い方模索中。お話しできる方よろしければ(^^♪

 友だち追加