妻と子供2人の4人家族。

平日は単身赴任、週末は家族のいる地元に戻り生活しています。

 

大人ぶった男の子、甘えん坊の女の子、喧嘩しない妻との生活や

たまに仕事の愚痴や、おすすめなど、気軽に書いています。

 

是非、お付き合い頂けたら嬉しいです(^^♪

        フォローしてね!

りなぱぱです。


サザエさんを見ないと日曜日が終わらない、そんな過ごし方をして何十年(^^)

高校に行っても、大学に行っても、社会人になっても、結婚しても変わらない視聴。


皆様は最近見てますか?


会社でこの話題を出すと、大半がもう何年も見てないという答えが返ってきます。


そんなもんなんですね笑


週明け月曜日は久しぶりに休みをとったので、先程まで子供達と遊んでました。


いつまで一緒にお風呂に入ってくれるのか


そんなことも考えつつ、まだまだ子供達には負けられんとムキになりながらゲームをやりつつ、汗かいてしまいました(^^)


まだギリギリで勝ててますが、子供はすぐに覚えるのでうまいものです。


明日は子供達を見送り、掃除洗濯して単身赴任先に戻るため、今はゆっくりお茶を飲みつつのんびり。


休みはあっという間ですが、長くいればいるほど、たまりにたまった奥様の愚痴が出るわ出るわで、一生懸命聞いてました。


子育て大変ですね


本日もありがとうございました!

 

■各種リンク貼ってますので、よろしければ遊びに来てください(^_-)-☆

 

■よろしければ応援よろしくお願いします(^^♪


日記・雑談ランキング   

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

■現在、使い方模索中。お話しできる方よろしければ(^^♪

 友だち追加