妻と子供2人の4人家族。

平日は単身赴任、週末は家族のいる地元に戻り生活しています。

 

大人ぶった男の子、甘えん坊の女の子、喧嘩しない妻との生活や

たまに仕事の愚痴や、おすすめなど、気軽に書いています。

 

是非、お付き合い頂けたら嬉しいです(^^♪

        フォローしてね!

 

りなぱぱです(^^♪


土曜日と違い、今日は寒い日曜日となりました。コロフルなんていう言葉ができましたが、皆さんは大丈夫ですか?


土曜日は朝から子供達と紅葉している木を探しに散歩へ。といっても、綺麗とはわかっていながら公園で遊ぶのがメインで、


ブランコ、滑り台で遊びまくり


親はカメラ片手にこの時期にしか撮れない紅葉した木々を探しながら散歩。





喉乾いたあ〜、疲れたあ


そんな子供の声を聞きながらどんぐりを渡してごまかすも、さすがにリスではないのでもたず、自販でクーのオレンジを渡して飲ませました(^^)


近所でもいい木は見つかり




 ■紅葉見ていたら食べたくなりました笑

 


昼は庭で軽くバーベキューをして、夕飯の買い出しに行き、夜の花火に向けて待機。


寝るなら行く前に寝ておけよ笑


そんな声をよそにバタバタと歩き回る子供達はやはり元気です。


夜は3年ぶりに地元で花火大会が催され、会場に行くかギリギリまで迷いつつ、


30分で6000円は高い


そんなことから、高台にある公園に場所とりにいきました。


開始10分前になっても人は集まらず、人気ないのか見えないのか。そんなことを思っていたらぞろぞろと人が集まり100人ほどになりました。


寒いからギリギリに出るのか


見れば綺麗だがあっという間に終わり、夜は昼の残り物で済まし終了。





休みはあっという間ですね。


 ■秋冬でも花火はありかも

 


本日もありがとうございました!

 

■各種リンク貼ってますので、よろしければ遊びに来てください(^_-)-☆

 

■よろしければ応援よろしくお願いします(^^♪


日記・雑談ランキング   

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

■現在、使い方模索中。お話しできる方よろしければ(^^♪

 友だち追加