妻と子供2人の4人家族。

平日は単身赴任、週末は家族のいる地元に戻り生活しています。

 

大人ぶった男の子、甘えん坊の女の子、喧嘩しない妻との生活や

たまに仕事の愚痴や、おすすめなど、気軽に書いています。

 

是非、お付き合い頂けたら嬉しいです(^^♪

        フォローしてね!

 

りなぱぱです(^^♪


我が家の家庭菜園の大根がしっかり成長してきました。


毎週、毎週見ていますが、間もなく収穫して食べ頃来そうです(^^)




大根を使った料理とは?


私はサンマと共に食べるのも好きなんですが…


やっぱりおでん


ただ煮込むのではなく、煮込んで冷まして煮込んで冷ましてを繰り返し


じっくり味を染み込ませる


無農薬で作った素人の大根でも、めちゃくちゃおいしくなります。


しかもトロトロ


するっと箸で切れて、あちいあちいと食べるのが何とも言えません。


今年は土をしっかり作ったので、家庭菜園レベルではないぐらい良く成長してます。





自分で言いますが(笑)


地元では土いじりと子供達と遊び妻の平日溜まった愚痴を聞きながら夫とパパをやりつつ、休日に一人がたまには良いなあと無いものねだりをして、次の文化の日はゆっくりしようとたくらんでます。


が、やっぱり賑やかなのは良いですね。


やっぱり一人暮らし苦手です^_^


さ、今日は地元から単身赴任先に戻るので、掃除洗濯をやって買い物に行きます。


本日もありがとうございました!

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

■各種リンク貼ってますので、よろしければ遊びに来てください(^_-)-☆

 

■よろしければ応援よろしくお願いします(^^♪


日記・雑談ランキング   

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

■現在、使い方模索中。お話しできる方よろしければ(^^♪

 友だち追加