りなパパです


今日は家族でほうとうを食べました(^^)

 

 

 

 


夏休みに購入したほうとう。まだ暑いまだ暑いと週末しか家族が揃わないため、4人前のほうとうをいつ開けるかタイミングを見計らっていました。


平和な家族ですね(笑)


賞味期限もあるし、かといって暑いとホクホクのかぼちゃも冷たい飲み物で流し込むことになるし、期限と気温と毎週かっとうしながら、ついに本日開けました、そして食しました。





平和な家族過ぎますね(笑)


暑い暑い、あちーあちーと騒ぐ子供達。

鍋からよそる際に汁が跳ねて騒ぐ妻。

それを見て笑う私。


平和すぎる週一家族が揃う休日の夕飯は騒ぐわ、笑うわの一家団欒で賑やかに終わりました(^^)


平和過ぎますが、これから寒くなる季節。

ほうとうは山梨のソウルフードですが、ラーメンでもなく、うどんでもなく、きしめんでもない…。


やはり、ほうとうです。

 

 

 

 

 

 


寒くなる季節に是非食してみてください。野菜も取れ、かぼちゃを美味しく頂けます。