今日の気分は?

こんばんは。

連休明けの月曜日お疲れ様でした。


月曜日乗り越えられたら、一週間惰性で

いけちゃいそうです(^^)


昔から月曜日が嫌いで、入学しても入社

してもかわりませんね。


何か盛り上げる方法ないですかね。


今週も仕事がんばるぞ、なんていうやる気

は入社してから特に無いので、仕事での

やる気アップはなさそうです(^^)


今日のまんぞくした瞬間


少しでも気分上げるために、少し贅沢しちゃい
ました。皆さんは食べ物で気分あがりますか?

今日は肉の日でもなく、はらぺこりんでも

なかったんですが、たまには肉でも行くか

と、ランチに焼肉屋へ。


ランチといえどもららぽーと価格で、庶民

には少しお高めでしたが、たまにはよいも

のですね。



スーパーでは高いと思うのに、食べるぞと

思うとそこそこの金額出してしまうのは

不思議ですね。とりあえず妻には黙って

おきます(笑)


◆スーパーセールで半額中

この機会に狙ってはいかがでしょうか

食べ比べしてみてください

 

 

◆ 家でも外でも使えるプレート

我が家はたまに気分を変えるために庭で

これ使ってます

 

◆ 肉、肉、海鮮。やっぱり海鮮焼きもよい

ですよね。贅沢に海鮮焼きもよいですね

 

 ◆そして肉、肉、海鮮と共に野菜焼きですね

サラダでもよいし、やはり野菜も食べないと

 

値上がり前の今のうちに少し贅沢を。


本日もありがとうございました