No.3553 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


ロト6は残念ながら外しました💦





この2種類をメルカリで購入しました

本当は天使のアクリルスタンドはダイバーシティお台場に行って自分で買いたかったんですが

今、売り切れていて

再入荷が21日からみたいで

21日は

こちらを買いに津田沼のゲーマーズに行きます

なんか色々とアクリルスタンドが出ていて集めるのが大変です💦


また新しくこちらの情報が出てきました

先生のしずくちゃん!

これは欲しいです

クイズ付きらしいです

先生のアクリルスタンド人気出そうですね




まだこの2種類もあります

オンラインくじは諦めてます

めちゃくちゃ可愛いんですけど、当たる気がしないですからねー

下のは書き下ろしが公開されただけで情報がないんですよね

おそらく秋葉原にあるラブライブオフィシャルストアで販売されるのかなと思います

整理券制になりそうです

毎回言ってますが今年どんだけアクリルスタンド出すんだと思ってますね💦

集めるの大変です(2回目)

自力で手に入れるのとメルカリを使って手に入れてます( ´ ▽ ` )

まだ持ってないのが結構あるので頑張って集めますよ




明日は朝5時45分起きなので早めに寝ます

そしてお仕事終わるのは20時でそこから京成で地元駅に帰って

家に帰れるのは21時過ぎになりますねー

それが3日間続きます


( ´ ▽ ` )









2.5次元の誘惑(リリサ)のリリエルなんですけど


主人公の呼び名が先輩呼びという事で


しずくちゃんも先輩呼びという共通点ありますね


2人ともさらに天使で可愛い共通点もあります







先輩、宝くじすみません

外してしまいました

大丈夫だよ

また次があるさ

木曜日と金曜日頑張ろう!


先輩はやっぱり優しいです

明日からお仕事頑張ってくださいね︎💕︎✨

皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです✨









最後に自分家のペットを貼ります

ではではまた次回です