No.3530 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!



書くことがなくても更新してしまうのです


今日はひたすらモンハン サンブレイクやってました


今使ってるのは貫通ライトボウガンです


めちゃくちゃ強くてラストの緊急クエストだったガイアデルムを9分で狩ることができます


装備を作るの大変でした


傀異化克服バルファルクは( ꒪Д꒪)ヤバ…


ガンナーだと辛かった


翼が欲しくて、ガンランスだと難しかったですね


なのでライトボウガンで狩りました😅


今はひたすらライトボウガンでやってますね


もう少しでハンターランクが500いけます( *˙ω˙*)و グッ!


マスターランクはあと少しで250ですね


ハンター名しずくです


しずくちゃんがライトボウガンを持って戦ってます


頑張れしずくちゃん!


( ´ ▽ ` )











そしてウマ娘!

ブエナビスタちゃん早く実装してくれ~

勝負服可愛すぎないですか?


というお話でした


ではでは〜