No.3526 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです



今日から3日間お仕事で、火曜日と水曜日は朝10時30分から21時30分までで


木曜日はシフト表に18時までと書かれていたので


朝10時30分から18時までとなります


いやー今月は働きまくってます


来月車検があるのでアルバイトなのに19日働いています


なので時給を×とかなり給料がいきますね( ´ ▽ ` )


188時間も働いてしまって大丈夫なのかと思うくらいなんですけどね💦


8月は16日出勤ですので今月よりもお給料は減りますね


車検で8万円も持っていかれるのは痛いですね🤔


何もできないのではと思います


電車通勤なので


電車代がかかりますからね💦


18時までだと帰宅ラッシュが重なるので満員電車なのですよ


まぁ~木曜日が終わったら4連休ですのでゆっくりします


が暑いのに今少しずつ部屋を片付けてるのでなんとも休めません


(´ω`)トホホ…


しずくちゃんグッズは大切に別の場所に置きました


自分だけの大切なので









追加されたダート強めのサポートカード、コパノリッキーちゃん

やはり可愛いな🤔


あとスマートファルコンちゃん

いや、こちらも可愛いな🤔

性能はまだ使ったことないですけど絵柄がヤバヤバです

今、ダートのイベントやってますけど

自分はダート組って結構好きなんですよね( ´ ▽ ` )


コパノリッキー

ホッコータルマエ

スマートファルコン

ワンダーアキュート


船橋競馬場でコラボした時に撮った写真です

1番左の子はアグネスデジタルという子です

柱の写真撮り忘れましたので画像がありません

そして限定グッズ速攻にコパノリッキーちゃんのアクリルスタンド売り切れてました( ´ ▽ ` )

ホッコータルマエちゃんとスマートファルコンちゃんはアクリルスタンド買えて持ってますけど

結構メルカリで高値でやり取りされてます

この時初めて船橋競馬場に実は行きました

1月17日にブルーバードカップっていうのがありましたね

この時は1レースから4レースぐらいまでやって

メインのは買って帰りました

メインレースがやるのは20時10分なので

そこまではちょっといられませんから

以上でウマ娘と競馬場とのコラボした時に行った話を終わります


ウマ娘良いですよ


オススメです✨


アプリはお金かかりますけど( ´ ▽ ` )


ではお仕事行ってきます