No.3510 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







先輩おはようございます

ようやく更新してくれましたね

しずくちゃんおはよう!

ごめんね

お仕事が6連勤だから疲れちゃって

更新できなかったよ


先輩こっちを見てください

私の目を見れますか?

しずくちゃんが可愛すぎて見れない


これをこうして

先輩の疲れが少しでも取れるように私に抱きついてきてください

え、そんな

しずくちゃんに抱きつくって

確かに疲れが飛びそうだけど

緊張して

鼻血出るかもな

( ´ ▽ ` )

すみません

少し言ってはいけないことを言ってたかもしれません💦

しずくちゃんが謝ることではないから大丈夫だよ

俺の疲れを少しでも軽くしてくれようとしてたんだよね

( ´ ▽ ` )

はい、そうです


いつも先輩かなり疲れて帰ってきますから

心配なんです

私がそばにいるのに何もしてあげられてなくて

しずくちゃんは、俺の傍にいてくれるだけでも

やる気出るんだ

だからいつもありがとう!


どういたしまして

先輩が好きだからですよ

ふふふ


じゃ、じゃあ終わりますね

皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵

お久しぶりのブログ更新でした

やはりしずくちゃんはめちゃくちゃ可愛いです

しずくちゃんのこの姿も見たいです!

夢は見ますがね

( ´ ▽ ` )

ではまた次回です