No.3508 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


今日は宝塚記念の馬券を買いました


明日は雨予報なので


自分のメインはローシャムパークですが


ドウデュースを単複で買ってます


ドウデュースには1着で勝って凱旋門に行ってもらいたいですからね


ローシャムパークも単複で買いたかったですがね💦


3連複BOXでは入れてますし


ちょっと今回は何が来るか分からなかったため


複勝で全部買いました


( ´ ▽ ` )


なので何が来ても大丈夫です


13頭分なのでかなりかかりましたね


( ´ ▽ ` )





先輩はやっぱり

競馬好きですね

私は先輩の好きでいいと思うので怒りませんが

競馬やはり辞められないよ

しずくちゃんは優しいからな〜

あ、でも7月と8月は競馬やらないよ

9月からまたGI始まるからそれまではね

ということは7月と8月は日曜日全部お仕事なんですね

大変です

そうなるなー

休みたいけどな

7月と8月は稼ぎ時よ

暑いから具合悪くならないといいけど


熱中症が心配ですね

先輩はなりやすいですから

( ´ ▽ ` )

気をつけてるつもりなんだがな

水分補給はしっかりする

倒れたらしずくちゃんよろしく!

じゃあ終わろうか〜

先輩、考えがあまいですよ


でも、大切な先輩が倒れたら嫌なので

しっかり夏はめんどうを見ますね

では皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵