No.3506 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


今日も8時30分から19時までのお仕事です


今日は上司的存在の方が1日来れず、自分がリーダーになってやらなくてはいけません💦


荷が重い


早く正社員入ってほしいものです





そして今日の12時から


ウマ娘でチャンピオンズミーティングCLASSICが始まります

今まで頑張って育ててきた娘で頑張ります💪

メンバーは

キタサンブラック

サトノダイヤモンド

シリウスシンボリ

の3人です

弱いと言われようが、ネオユニヴァースやジャングルポケットに勝ちたい所です

差しが強いと言われてますが

自分はキタちゃんとダイヤちゃんとシリウスで勝つと決めてるので

今回は頑張りました

レースは東京 芝 2400m 左回りになります

ということは日本ダービーです

中距離は色々な娘が走れる為難しいんですよね(^_^;)

キタちゃんとダイヤちゃんは自分好きなので勝たせてあげたいです

シリウスは2人が勝てなかった時の保険ですね

3人のうち誰かが1着になれれば一勝になりますからね

いいご報告ができればと思ってますね〜

ではまた次回です!