No.3494 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


今日は虹ヶ咲の7thライブの当落発表でした


結果は当選しました〜


1人での参戦なので悲しいですが、グッズを買いつつ


秋葉原やら行けたら行こうかと思ってます


でも、前回のユニット甲子園みたいな行列になっていたら行くのは諦めます


あの時始発で行って並んだのは7時過ぎで


実際にグッズ買えたの13時過ぎでしたので


やばかったです


まぁー


あの時はμ's以外のラブライブシリーズが集まったからなんですよね


今回は虹ヶ咲のライブなので


ニジガク好きが集まりますからね


でもどのくらいいるのか


また始発で行こうと思います


今回は両日は行けないのでこの一日を全力で楽しみます


日曜日はウマ娘のファンミーティングに行こうと思ってますので


幕張メッセイベントホールにて10月19日、20日でやるので


被ってるんですよね


( ´ ▽ ` )


虹ヶ咲のライブは𝟭𝘀𝘁ライブ外して行けなかったんですよね


その時から心はしずくちゃんに揺れていました


スクスタで可愛さにやられました


𝟮𝗻𝗱ライブはコロナで無観客でやったんです


3rdから6thライブは全部現地で見てます


それが継続して7thライブも見れる嬉しさですね〜


これはますますお仕事頑張らないといけなくなりました





こないだ残念なコメントをいただきまして


即消しました


内容としてはしずくちゃん、しずくちゃんうるさいと言われました💦


申し訳ないです


でも、自分のブログのモチーフでもあるので仕方がないのです


もしそういう風に感じている方がいたら今後は抑えるかもしれません


ではまた次回です!