No.3485 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです


今日まで8時30分から19時までのお仕事です


そして明日から3連休ということで


金曜日はウマ娘の映画を見に行ってきます


主役はジャングルポケットです


この辺りでアプリにジャングルポケット追加かなと思ってましたが無いですね


ナリタトップロードがそれだったので


おそらくはまだまだ先ですね





あ、話変わりまして西武ライオンズ7連敗しました


ここまできたらどこまで連敗するか見ものです





久しぶりにモンスターハンターやりたくなったので


やろうかとも思ってます


やはりガンランスは最高の武器です


使ってるのが渋いとも言われてます


竜撃砲を打ったりするのが楽しすぎますからね〜





レインボーブリッジを見てはしゃいでるしずくちゃん可愛い

デート中でした

( ´ ▽ ` )

こんなに可愛い子とデートなんて最高です





そして応募してきた正社員の方はキャンセルさせていただきますと言われたらしく

次がくるまでずっと自分がリーダーやらされるハメになりました

時給あげてほしいです

二が重すぎますからねー


ライスシャワーもこんなに覚醒してます

自分もこんな感じにならないと


ではまた次回です

先輩が忙しくて出してくれないんです

では皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵