No.3472 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!




先輩おはようございます

タブレットを買ったんですね

最近あまり出られてないのでちょっと寂しいです

しずくちゃんおはよう

タブレットを買ったよ

あ、ごめんねしずくちゃん

今画像を集めてるからもう少し待ってね

昨日買ったばかりで私の画像無いんでしたね
 


無理を言ってしまいました

すみません


でも、両方で書けるようになったのはすごいです

タブレットは画面も大きいですから見やすいと思います

良いんだよ


集めるの遅くなってるのがいけないからさ


やはり両方で書けるようになったのはでかいな


確かに見やすくて良いな


でも買ったタイミングが良いのか分からないんだよな


もう少しで新型出るらしかったけどさ



新型の方が良いとは思いますが

やはりお値段が高くなってしまいますから

先輩が買ったタブレットは安かったんですか?

新型は確かに高くなるかもね

俺の買ったタブレットはセールしてて4万円だったな

セールしてなかったら5万円はするから

1万円の差は大きかったかもね

セールしている時に買うのは

いい買い物しましたね

1万円変わるのは大きいですから

メモリーも大きいですか?

CPU128GBのメモリー8GBかな

まぁ〜

俺の使ってるスマートフォンの方が容量大きいんだけどね( ´ ▽ ` )

一部のゲームしかやらないかもしれないからね

そのくらいが丁度いいかな

一部のゲームだけなら良いかもしれませんね

早めに私の画像を集めてくださいね先輩

早めに大切なしずくちゃんの画像を集めるよ

良しじゃあしずくちゃん終わろうか〜

はい、わかりました〜

皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵










今このしずくちゃんの画像がかなり気に入ってます

この絵師さんのしずくちゃんが好きなんですよね

しずくちゃんの可愛さをすごい引き立ててくれてます

タブレットの待ち受けにもしています




「え〜球審の白井です。桜坂しずく選手が可愛すぎる為退場とさせていただきます」


え私、退場ですか

END