No.3456 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!




日本ハムファイターズのグッズ詳細が出ました

しずくちゃん似合ってます

かすみんと璃奈ちゃんはきつねダンスやってますね

しずくちゃんにもしてほしかったですが

これはこれでありですね

侑ちゃんは監督でしょうかね〜




応援タオルとアクリルスタンドも公開されてます

因みにこんな感じのお値段になってまして

自分はしずくちゃんの応援タオル1つとアクリルスタンド2つに

缶バッジ10個ほど、アクリルキーホルダーを3つか4つ買おうかなと思ってます


しずくちゃんの為に買います


約1万とちょっとですかね( ´ ▽ ` )







映画のしずくちゃんの作画


スクスタの作画


アニメの作画

なんか3種類になってしまいました

映画のは一瞬しずくちゃんに見えなくて

ちょっと変えてほしくなかったなと思うところがありました




ここの食べてるシーンは可愛いんですが

まあ〜

実際に映画を見なくては分かりませんので

9月を待つことにします


やはりこの3種類の中では

スクスタの作画が1番好きですね

アニメも好きなんですが

あなたの理想のヒロインのしずくちゃんにはもう一目惚れしましたから

可愛すぎませんか?

しずくちゃんの清楚感がもうたまりませんね


虹色Passionsの衣装もやばいくらい可愛いですからね〜

しずくちゃんの手をとりたいですね



しずくちゃんの悪口言ってる奴がいたので通報してブロックしましたね

許せなかったので

( ´ ▽ ` )

ではまた次回です