No.3407 2月18日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


今日は競馬で今年初めのGIのフェブラリーステークスをやりにサテライト成田へ行ってまいりました


やはり今年初のGIなのでかなり混んでましたね


競馬場の方が大きいですし買いやすいのもあります


あとはタバコ臭かったですねー


自分はタバコは大嫌いなので辛かったです


なので車の中で結果を見ました


こんな感じで買ってみまして

8番のセキフウが当たりました

複勝で300円買ったので

当たり金額1030円で300円買ってましたので

3090円になりました

13番人気という低さでしたがかけてみたくなりましたね( ´ ▽ ` )

競馬にどハマりはやばいのはわかってるんですけど

当たると抜け出せなくなる罠ですね




そしてもう少しでウマ娘のアプリは3周年です


こういうのは良いですよね〜




そして今日からウマ娘ではチャンピオンズミーティングという

他の人と争うイベントが始まりまして

何とかAグループ進出できました

次からが地獄の始まりになるので怖いですねー

ガチ勢が出てきますので自分みたいなのは勝てないのです💦

勝てたら奇跡です







プリンセスコネクト実はやってます
この子クリアちゃんというのですが

声優さんが前田佳織里さんで

そのまんまボイスがしずくちゃんなんですよね

なので頑張って育ててます

アプリ1度アンストしてしまったんですが

まさかの前田佳織里さんが出るとなってからはやり直しました

そこまで好きになる声優さんも今までいませんでした( ´ ▽ ` )

ではではまた次回です!







うーん

どうしょうかな

先輩には当ててほしいので頑張って考えないと

END