No.3390 1月18日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです



先輩こんばんは〜

私の考えた数字買ってくれました?

しずくちゃんこんばんは〜

しずくちゃんの考えた数字買ったよ!

そして名古屋に行った時に熱田神宮で買った

勝負お守りを付けて買いに行ったよ

今日の結果が楽しみだな

買ってくださったんですね

ありがとうございます

熱田神宮のお守りも付けたんですね

これは、当たりそうですね

いえいえ

でも、運気が上がってくれると良いんだけどね

( ´ ▽ ` )

しずくちゃん結構悩んでたよね

そうですね

今回もかなり悩みました

先輩に当ててほしかったので

当たらなかったらすみません

大丈夫だよ

じゃあもう少しで抽選数字出るから楽しみだな

終わろうか〜

はい、わかりました

皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵







早目のヴィブロスの登場で

しかもSSRのホッコータルマエちゃん結構強めの予感がする

ヴィブロスの声優さんは伊藤彩沙さんでバンドリの有咲ちゃんですね

ヴィブロス欲しいかもですね( ´ ▽ ` )

ではではまた次回です